青山結婚相談所あたりでは、曲目のなかに来週あたりから〜。

最近NE-YOが、超有名な曲をカバーしましたがこれがいい!
なんの曲かというと、ディズニーアニメのアラジンで
ジーニーが劇中で歌うFRIEND LIKE ME。
昔、アラジンを見たときは吹き替えで見てましたけど、聞いていて懐かしくなりましたよね。
こういう有名かつポップな曲だと、結婚式にもぴったりなんではないでしょうか。
多分、青山結婚相談所あたりでは、曲目のなかに来週あたりから
ちらほら出てくるんじゃないかと思うのですよ。
あとこういう曲だと、あまりよく知らない人とのドライブでもかけやすいですよね。
「、知ってる!なんだっけ?」みたいな。
しかし、アラジンのストーリーの要所要所は覚えていても
全体的に覚えていないのは、問題だな。